[戻る]
雪田爺 5月 3日(金) 21:01
 
◇周丼 天然酔っぱらいの一日だじゃれには参ったけど、楽しかっただっぺ
お疲れさん でした.
画像はあとでまとめてDVDにし、送りまっス.

←仲、いいね!

5月 3日(金) 21:47
画像サンキュす!
んだ、くすんで見えるほど仲良いよ!

5月16日(木) 16:39
本日、たそがれジジイ届いただよ!
ありがとうございました。

あんまり、無理しねでね!

osanai 5月17日(金) 05:40
CD・・届いたよん、まだ見てないけれど!

強風下の一日楽しかったよ、またね〜

雪田爺 5月19日(日) 20:38
周丼、osanai丼 無事届いて良かったッス

お互い、無理しねーで頑張ろね

5月24日(金) 20:55
中尾丼からCD受け取りました。雪田丼の電話番号すらねので、あっしが代わりにお礼申し上げます。ありがとうございましたとのことです。

雪田爺 5月25日(土) 14:55
周丼、お知らせありがとさんです.
今日はあぢーーね.ひからびっちまいそう、だべ.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie