[戻る]
4月14日(日) 00:51
雪田丼、ご無沙汰。

中尾丼主催
5月2、3日 松木キャンプあり。
如何かな!

雪田爺 4月15日(月) 17:04
◇周丼 こっちゃこそ、ご無沙汰だす

松木、OKだすべ.
時間とか、後で教えてくだされ

4月20日(土) 17:58
昨日新潟から帰りました。

OSANAi丼は金欠で働くそうだ。
詳しくは当日近くに連絡します。
前の日から、三川ダムで飲み会も良いよね!
雨は中止かな。

4月20日(土) 22:12
OSANAI丼から連絡あり、行けるよう調節したとのことです。

雪田爺 4月22日(月) 17:59
りょうかい!

雨中止なら、又osanai別邸かな(じょうだんです)
中部地方を徘徊してたので、連絡遅くなりました.

4月27日(土) 22:13
雨中止なら、又osanai別邸かな、ですね。

詳細は30日頃かな。
それぞれの個人装備、食料持参でいいかな、と思っていますが。

雪田爺 4月28日(日) 17:09
ほい、りょうかい

4月29日(月) 08:34
だいぶ遠くさ行ってきただな。秋田に頻繁に行っているのだからなんちゃないでしょう。紀伊半島は3度行っているな。大台ケ原で釣りがしたいと思ってきたが。天川村も通ったな。双門の滝は、割れ目滝だな〜〜〜。
2日の松木は三川ダム駐車場に7時集合。各自食料、嗜好品用意。あっしがタープ持っていくが、雪田丼持っていれば、タープ持参してください。なければ個人テントかな。8人参加予定。
よろしくです。

雪田爺 4月29日(月) 16:10
奈良は生まれて初めて足を踏み入れただすよ.遠かったなあ・・・ 1450km走ったもんね.この年で、、、双門滝は百名瀑とか言う様だけんど、見る場所が限られているから、それなりにだったすべ.

7時集合、了解だす.オラのターブは一人用みてえなもんだから、大人数には役にたたねーだすが、ま、現地でみてくんろ.テント(も、一人用)一式他用意しておくだす.8人はすげーだすなあ.

4月30日(火) 00:45
健脚の雪田丼ならなんちゃねでしょう。おらあ〜60すぎて、バイクで九州さ1日で1700km走ったのが一番だで。帰りは四国から1日で1200km走っただ!一週間で4200kmだった。それから前立腺炒めだだ!(バカだね、ほんと)

ンダば、よろしくです。

5月 3日(金) 16:45
おちかれ様でした。なんちゃね、沢行きでしたが心地よい疲れで、今はのんびりしております。懲りずにまた、いきやしょ!
fp7cdb89f0.tcga006.ap.nuro.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie