[戻る]
先ずはご報告まで 瀑泉 6月10日(日) 23:09
 
雪田爺様 こんばんは。
土曜(9日)は,どうにも中途半端な状況にはなりましたが,第一円形劇場に行って参りました。
的確な情報をいただいたおかげで,迷うことなく到達することが出来ました。ありがとうございました m(_ _ )m。

ただ,いかんせん8時40分出発は遅すぎたのと,ナゲヤブに1時間近く手間取って,第一円形劇場に着いたのは13時半,滞在わずか10分で退却と,情けない結果になってしまいました(汗)。
今回はF3の水も滴るような状態だったし,一番見たかったF2もあきらめるしかなかったので,再チャレンジする予定ですが,当面,記事はお蔵入りにしようと思っています。
ホントウに貴重な情報,ありがとうございました。
ただ,いずれにしてもナゲを攻略しなくちゃダワ(汗)。

雪田爺 6月11日(月) 21:11
◇瀑泉さん ちわ〜
足尾をガンガン攻めていたと思ったら、もう行って来られたのですか.行動が早いッス.
遅い出発で、13時半は、やはり早いですね、、.6時出発なら、現地で昼寝出来る程早く着きますね(笑)
これなら、三界岳も楽勝じゃないッスか.
F2行かれたら、レポを出して下さいな.

皇海山東尾根は、下降すると(私では)間違いなく迷いまくります(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie