[戻る]
東四郎 6月 9日(土) 18:25
P07B ISO80 -0.7EV 
筑波山の固有種ホシザキユキノシタです。

雪田爺 6月10日(日) 17:37
◇東さん どーもー

固有種なんですか、特徴がありますねえ

私の画像:こないだ雨巻山でみた、フツーのものです.ピントずれ(涙)

東四郎 6月10日(日) 20:26
1年ぶりの筑波山でハルゼミのセミ時雨とツツドリのさえずりをたくさん浴びてきました。
普通のユキノシタもナカナカ繊細な造形なのに顧みられることが少ない花ですよね。

雪田爺 6月11日(月) 20:51
◇東さん まいどです
筑波山、いつかは下から登らなくては、、とは思っているのですが、中々実行出来てません.
斜めで、登山電車みたいですね.筑波山ってロープウェイだけかと思ってましたが・・・
ツツドリは判りませんが、ハルゼミの鳴き声は山&渓中に響き渡りますね
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie