[戻る]
あいこま ふた 4月 1日(日) 16:59
NIKON D7000 1/400sec F8.0 ISO100 ±0EV 
まいど〜ご無沙汰しとります

山滑走してみたくて傾斜の緩そうな会津駒ケ岳に行ってきました
それだけしか考えていなかったんだけど、登っているうちに
「そういや、スーさんが遭難した山って会津駒だったよなぁ・・・」って思い出して山頂で手を合わせてきました
ベテランでも遭難しちゃうのだからオイラみたいな素人じゃヤバいだろうと思って沢へ下りるのは止めました
山スキーはまりそうです

雪田爺 4月 2日(月) 20:23
◇ふたちゃん どうも! お久だね〜
山スキーにはまりましたか.スキー場ゲレンデより爽快感がありますよね.
リスクも伴うのでしょうけど.
会津駒とその周辺、ゆるりとしていて登っても見ていても気持ちが穏やかになりますよ.
100回以上も訪れているエキスパートが何でって感じです.

町内会の役員が3月で終わりました.昨年は、滝掲示板オフ日がお役周りにぶつかって中々参加出来ませんでしたが、今年は積極的に参加出来るかな、と目論んでます.そしたら、御一緒出来ますね!

大戸沢岳から三岩岳昨年4月末.そこの間が遭難した沢の源頭です.雪庇になってクラックが生じていた為端っこに行って摂る事が出来ませんでした.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie