[戻る]
春の心は・・・ 東四郎 3月27日(火) 17:45
P07B ISO64 ±0EV 
イバでもここ数日で桜の開花が急速に早まっております。
近所の神社ではシダレザクラが例年よりけっこう早めに満開です。
山地のイワウチワも里のソメイヨシノとほぼ同時に咲き始めますので、
そろそろ気になってきました。

雪田爺 3月29日(木) 20:26
◇東さん どーもです
シダレ桜凄いですね〜 こちらも桜、満開になったらしいです.
すると、散るのも早いかナ.
イワウチワも気になりますが、今年はどうするか悩んでます.
花瓶山、昨年は殆ど咲いてませんでしたから、何か起きたのかなと疑心暗鬼.

昨日は足尾を久々に.山の上は雪が少なかったです.
帰りの林道で見た、ミツマタ.あっち(鶏足山)はすっかり忘れてました(笑)
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie