[戻る]
天狗岳 烏ケ森の住人 3月20日(火) 06:02
NEX-6 1/400sec F9.0 ISO100 ±0EV 
ご無沙汰しています。
せっかくの天狗岳、快晴にも関わらず春霞のせいで遠望が利かなかったのは残念でしたね。
昨年の11月28日には、第一展望台付近からは中央アルプス〜御嶽山〜北アルプスがよく見えていました。残念ながらしばらくの間は、春霞で遠望が利いたり利かなかったりが続きそうですね。

雪田爺 3月22日(木) 14:39
◇烏ケ森さん こんにちは
天気が良く登山日和であったのですが春霞は仕方ないです.それでも南八ヶ岳はよく見え、撮影も出来ましたので一応満足しています.
添付して頂いた画像、遠くまでクッキリしていますね.
今年の11月とかに期待して、計画しておくことにします.横岳とか編笠岳とか、、又、烏ケ森さんのを参考にさせていたきます.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie