[戻る]
倉岳山 たそがれオヤジ 3月 5日(月) 16:38
 
雪田爺さん、こんにちは。
高畑山からの富士山、頭だけの霞富士とは残念でしたね。ただ、自分的には倉岳山>高畑山でしたから、これが逆でなかっただけでも幸いかとは思いますよ。ただ、山梨まで富士山目あてで出かけて50%ではもったいない話です。100%でなきゃねぇ。
901m(大タビ山)の先から東下りですか…。何となく位置関係はわかります。地図では擁壁が続いていて、考えもしなかったですけどね。車道歩きが少ない分、結果的にはよろしかったようですね。
さて、昨日の4日に、私こだわりの雁ヶ腹摺山に行ってまいりました。雪田爺さんには失礼ですがバッチリでした。吹切尾根なる尾根にこだわり、さらに姥子山まで行ったものですから、帰りの林道歩きが長いのなんのって。強引にショートカットしたりはしましたけどね。

雪田爺 3月 6日(火) 17:45
◇たそがれさん まいどです
雁ヶ腹摺山の500円札、見事ですね〜.姥子山でも良い光景だったのでしょう.レポ楽しみです.
吹切尾根? 判りません、、何処を歩かれたのでしょうか?
私も擁壁が気になり、ザイルなども持っていきませんでしたので、(地図にある)1本線の林道へ下りました.安全、快適でした.
次は来週ですね・・何処へ行くか思案中です.ホントは北八ッにも行きたいんですけど.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie