[戻る]
富士山周辺 東四郎 11月27日(月) 15:58
P07B ISO125 ±0EV 
25日に中学校の同窓会がありまして前日箱根の強羅に泊まりました。
贅沢ですねぇ。
窓から見えた山は金時山。奥のやや左上。
小学生のときに遠足で登ったときには金時娘さんがいたように記憶してます。

東四郎 11月27日(月) 16:03
翌日、会場の御殿場市へ向かう途中の富士山。
メルセデスはソレガシの車ではありません。贅沢ですねぇ。

雪田爺 11月28日(火) 15:25
◇東さん どーもです
箱根も、御殿場も不案内で良く知りませんが、、、贅沢ですね〜
真っ白い富士山もお見事.まさか、助手席から撮ったんですよね(^_^)
左ハンドルかなー(^_^;
先日の奥久慈詣では、明山でした.


東四郎 11月29日(水) 17:35
メルセデスは旧友の所有です。
同窓会は45年ぶりで初めての出席でしたが女性陣が想定外に若々しくて、
煽られまくりでした。
その高揚した気分がなかなか治まらず奥久慈男体山に。
健脚コースの沢から離れる辺りに真っ赤に染まったカエデの大木がありました。
雪田さんのご指摘通り午後からしばらくは大きな雲が日差しを遮り、
せっかくの紅葉が色褪せてしまって残念でありました。

雪田爺 12月 1日(金) 21:00
◇東さん まいど〜

いやいや、私もこないだの10月にクラス会がありましたがね、女性陣はみな元気でしたよ.声にも張りがありましたしね.
それに、比べ男性陣のしょぼくれさときたら・・・

ああ、あそこですね.覚えてます.又、最初にクサリ場のある手前にも綺麗なのがありますよね.
東さんの画像、充分、綺麗です
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie