[戻る]
奈良部山南南東尾根 ふみふみぃ 11月13日(月) 23:36
 
はじめまして、ふみふみぃと申します。
奈良部山南南東尾根の通過で雪田爺さんの記録を参考にさせていただき、第3の岩場から西のバンドを利用することで随分と楽できました。ありがとうございます。
私は尾根歩きがメインで滝見や沢はあまり行かないのですが小蛇尾川や女峰山北部の山行など非常に興味深く読ませて頂いております。

雪田爺 11月15日(水) 14:56
◇ふみふみぃさん 拙HPにおいでいただき、大変感謝です

ふみふみぃさんは私の仲間ふたちゃん(oyakata) やみー猫さん等と同様に凄いパワフルですね.ブログの方も時々見させてもらってますが、エネルギッシュなレポばかりです.

私の道迷いばかりレポが参考になるかどうか判りませんが、最近は藪を避けて歩いています(笑)

奈良部山の核心部ですね.ザイル持参で岩場からバンドに下りた方が安全かも知れません.(そっちも一般的とは言い難いですが・・・)

今後とも、宜しくお願い致しますね.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie