[戻る]
黒沢両岸尾根周回 瀑泉 11月11日(土) 23:58
 
雪田爺様 こんばんは。
遅コメ失礼いたします。

黒沢の右岸尾根〜左岸尾根の周回,10月18日に歩かれたんですネ。
実は,その尾根周回にしようか,手焼沢左岸尾根から禅頂行者道の周回にしようか迷って,天空回廊の紅葉は終わっているだろうと,24日は,手焼沢左岸尾根からの歩きにしたんですヨ。

そうしたら,ちょうど良かったみたいで。
もう少し早くアップいただけたら,行ったんだケドなぁ〜(嘘)。

ちなみに軽トラ,黒沢林道はゲートがあるから,工事関係者じゃないですかネ。

それはさておき,立桐沢の話も,もう12年が過ぎたのですネ。

そうか現場は,尾根の直下だったのかと改めて思いましたヨ。

まぁ,来年の紅葉の頃,歩くつもりでおりますしネ。
その時には,黙祷でも捧げて参ります。

PS.画像は地蔵滝。21号直後だから,凄い水量でしょう。

雪田爺 11月13日(月) 21:16
◇瀑泉さん どーもー レポアップが遅いのは毎度の事なので(汗)
クラス会やら町内会やらでいろいろと(^_^;;

天空回廊の紅葉は今年も旬ズレしました.
奥久慈で慰めてもらいますよ(^_^)

地蔵滝の水量は凄いですな〜 お地蔵さんの形を成してませんもんね.

先週は寂光滝から女峰でした.雲竜は晴れで最後までガスはでませんでした.
黒岩でゆっくり出来ましたが、いる間(黒岩尾根を登ってる時も)岩の落ちる音が渓に響いていました.
こちらのレポもいつになるやら・・・
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie