ルンルン♪ルンルン♪・・ 金澤すみ子 1/27(金) 20:37
 
石塚さん、先日は有難うございました。おかげさまで、帰りの足取りはルンルン♪でした。 先生に「首が凝ってますね・・」と言われた後で足裏をマッサージして貰い「首が凝った時に足の親指の付け根が硬くなる・・」と言われて「へェ〜!?」  やっぱり何所かで繋がっているんですね。いやァ〜驚きました!そして、気持ちが良かったです。ガサガサの足を差し出して、申し訳なかったです。もう少しお手入れしておきます。 有難うございました。


 E.Ashihara 1/31(火) 16:49
足が喜ぶほどに、軽くなったのですね。この絵からその様子が伝わってきました。でも体の症状が足にも現れるとよく聞きますがほんとうのようですね。体というものは不思議です。


 AUda 1/31(火) 17:01
足の指たちがほんとうに嬉しそうです。体がスッキリすると心まで軽やかになりますね。この指たちと同じように、金澤さんもニッコリ笑顔になられているのだろうなと思うとこちらまでルンルン♪になってきました。


 N.ishizuka 2/ 3(金) 01:23
足が軽くなったって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪♪
親指の付け根は首から後頭部の反射区があって、親指回したりしとくとスッキリしますヨ☆

足元から体がポカポカしてきますっ♪

netcache1-mad.tiscali.es
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie