暑いですゥ〜!! 金澤すみ子(スン) 8月14日(木) 10:47
 
残暑お見舞い申し上げます。

本当に毎日が暑くてたまりませ〜ん(>_<)

秋の気配は一向に近寄ってはくれません。

秋が来る前に冬になるのでは?などとアホな事を考えてしまいます(^o^)

来月お伺いする頃には少しは秋の気配が感じられるようになってるのでしょうか?

このお絵描きで少しでも涼しさを感じて頂けたら・・・


Y.Arakawa 8月17日(日) 17:35
ほんとに毎日暑いですね。
今季は日々の洗濯物干しだけで、真っ黒に日焼けました。

昨日は御所で大文字の送り火を見ました。
無謀にも三脚なしで写真撮りましたので、やはりブレて大変な結果でした。

撮影情報は下記のとおりです。
Tv(シャッタ-速度2)
Av(絞り数値5.6)
ISO感度400
レンズEF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM


A.Kojima 9月 5日(金) 19:31
すごくきれいな絵ですね!写真かと思いました☆

少し前まで朝夕の涼しい日が続いていたので、押入れから七分袖の服を出したのですが…。9月にはいってまた暑くなり、半袖に逆戻りです(>_<)

早く鈴虫さんの鳴く季節になってほしいですね。


E.Ashihara 9月13日(土) 19:51
9月に入り、朝晩は大分過ごしやすくなりましたね。日の長さも日に日に短くなってきたり、夜は鈴虫が鳴いていたり、空もすっかり秋空になってきて、秋の訪れを感じています。日中はまだ少し暑かったり時々セミの声さえも聞こえてきます。

どうぞ朝晩の冷えにはご注意下さいね。


H.Yoshimoto 10月24日(金) 21:05
金澤さん、お久しぶりです。本日約8ヶ月ぶりのカイロです。
暑い暑い夏が過ぎ、気づけば今年もあと2ヶ月ちょっと。1年がとっても早く過ぎる感じがします。歳かな… 
お風邪は召されてませんか?ワンちゃん達も元気いっぱいだと嬉しいです。

それでは、またいつの日か(^^)
i121-118-185-218.s10.a026.ap.plala.or.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie