アンジ&ジュンは2才になりました 京都南カイロプラクティック研究所/Y.Arakawa 6月22日(日) 23:57
 
アンジーとジュンは2才になりました。
自然のなか自由奔放に遊ぶのが大好きで、週末をとても楽しみにしているようです。
今日は雨で散歩に行けず残念でしたが、ジュンの誕生日ケーキを、アンジーも一緒にいっぱい食べることができたので、少しは満足してくれたかな。
主人は家から徒歩3分くらいの近所にオープンした「IYEMON SALON KYOTO」で少し早い昼食をとりました。
午前11時過ぎには、小雨のなかにもかかわらず満席近かったのと、料理が美味しかったのには驚きました。朝日放送のヌーやん(小寺さん)もお仕事で来られてました。番組で見かけるとおりキレイで、とても気さくな方でした。
アンジ&ジュンの散歩帰り、伊右衛門サロンの前を通るたびに、DOG CAFEにも対応であればよかったのになーと勝手なこと考えてます。
<<追記>> 念願叶ってか、オープンテラスのところはワンちゃんOKとなりました。


E.Ashihara 6月28日(土) 14:15
いつもかわいいアンジーとジュン。この写真はパンフレットの1ページのように二匹ともとてもかわいく、美しく写っていますねぇ。先生、さすがです!!

三条通りに「伊右衛門サロン」がオープンしたようです。前を通りがかっただけですが、オープンしたての新しい外観にとても目を引かれました。足元の悪い梅雨のあいだは、このようなステキなカフェで時間を潰すのがいいかもしれません。料理も美味しいようですので、みなさんぜひ行ってみてください!私も今度行ってみたいと思います☆


金澤すみ子 8月14日(木) 10:40
こんにちは♪

アンジーちゃん、ジュン君はもう2歳なのですね(早い物です)

何時ものペロペロ攻撃が嬉しくて毎回楽しみに行かせて頂いております(笑)

「伊右衛門サロン」は行きも帰りも満員です(-_-;)入ってみたいのですが・・・

機会があれば入ってみます♪
FLH1Abr179.nra.mesh.ad.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie