[戻る]
今晩は♪ おかめ 3月17日(日) 22:29
こすもすさん、今晩は♪

 過ごしやすい季節になりました。

日本丸は存在感がありますね。

兄の友達を思い出します。
素敵な方です。
兄の親友だから好きになつてはいけないと思い気持ちを抑えていました。
兄の葬儀の時に来て下さつて会いました。
昔と変わらず素敵な方でした。
船長さんからパイロットになられて・・・。
私は淡い恋心を抱いていたのだわ。
淡い思い出です♪


こすもす 3月18日(月) 09:17
>過ごしやすい季節になりました

昨日は暖かい一日でしたね
でもこちらは少し風もあって…寒いのかなと心配しましたが。。。
外に出たらそれほど寒くは感じなくて良かったです
まだまだ春の風では無かったけど???

>私は淡い恋心を抱いていたのだわ

おかめさんんの初恋の人だったかもね(⌒∇⌒)
お兄様の親友だから…という気持ちが私にはよく分からないけど・笑
今もお元気なんですか? 良い思い出がって幸せですね(⌒∇⌒)

侘助はまだ元気なようですね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie