[戻る]
今日は♪ おかめ 3月21日(木) 15:48
こすもすさん、今日は♪

 少し肌寒いですが過ごしやすい一日です。

昼食後に美容院へ行きました。
なんと、4ヶ月ぶりでした。
次は2ヶ月後にいくようにします。
自分に言い聞かせないと・・・。

今朝の朝日です♪


こすもす 3月22日(金) 09:36
>なんと、4ヶ月ぶりでした

へぇ〜そんなに長い間行ってなかったのですか?
気にならなかったの?
おかめさんは毛染めが無いから余り気にならないのかな(⌒∇⌒)
よく爪を切る時『髪も爪もすぐに伸びるわ〜』と思って切りますよ
私は二か月に一度です。。。 そろそろ行く頃になってる(⌒∇⌒)

今朝の朝日をありがとう!
なんとなく 空の感じが春めいてきたように感じますねぇ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie