[戻る]
今日は♪ おかめ 3月20日(水) 16:11
こすもすさん、今日は♪

 こちらは、。先ほどから強風が吹き荒れています。

エアコンを入れていても寒いです。
春は遠くに感じます。

ムスカリが顔を出しました。
寒いけれど春です♪


こすもす 3月21日(木) 09:56
>先ほどから強風が吹き荒れています

こちらもそうでしたよぉ〜
最近強い風が吹く日が多いですね。。。
おまけに雷雨予報も出ていて…心配でした
でも雷は無かったような??? 不安定なお天気が多いです

一時春を感じる様な陽気でしたが…ホント春が遠くなってるかも???

おぉぉ〜ムスカリが元気に顔出しましたねぇ〜
昨年からのものですか、それとも買って来たのかな?
わが家も一輪だけ顔を出しています
ムスカリはこういう風に群生して咲くのがいいわね(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie