[戻る]
おはよう〜♪ map 3月21日(木) 10:26
こすもすさん、おはよう〜♪

今朝は日差しも届いていますが、空は晴れているのか雲なのかぼんやりしています。
ただ、明日からは晴れマークが続いて気温も上昇らしいので、とても楽しみ。
やっと春への加速が始まりそうです。
そうそう、一昨日の雪が今年最後の雪かきでしょうと言っていたのでうれしいです♪

今朝はテレビをつけて昨日のMLBの試合の話を楽しもうとしたら、なんと大谷選手の通訳の水原さんがドジャーズを解雇というニュースにびっくり仰天。
なんということをしてくれたの!?
わたしがこれだけショックということは、大谷選手の受けたダメージは半端ないですよね・・・
今後の調整に影響が出るんじゃないかと心配。
たまたま見たTVの今朝の占いでは、考え込まないようにとあったので、そうだなそうしようと切り替えます・・・

昨日は、息子一家が少し早い私の誕生祝に来てくれました。
祭日だから来るかなと思っていたので、書類の片づけもやったの・・・(^^;
そういうわけで最初のうちはあまり試合も入り込めなかったのよ。
でも帰った後でヒットも打ってくれたしよかったです。

春めいたアレンジメントフラワーをいただきました。


こすもす 3月22日(金) 09:30
>明日からは晴れマークが続いて気温も上昇らしいので

そちらもいいお天気になってるようですね
こちらもお天気なのですが気温は低めで寒いです
(今9度で最高でも12度だって)

あら、最後の雪かきだったかもしれないの???
それは嬉しいニュースですね 一気に春が来るわね、良かった!
mapさんの森行きが増えますね。。。
春のお花たちのお届け 楽しみにしてますよぉ〜(⌒∇⌒)

>なんということをしてくれたの!?

本当に信じがたい事が起きてしまいましたねぇ〜
私達以上に大谷君の方がショックだったろうと思いますよ
昨日の試合は山本選手の事もあり…余り冷静に見れなくてサッカーに切り替えました
ベンチで一人の大谷君もどこか寂しそうに見えて仕方なかったわ
この数日の慌ただしかった事、、、初顔出しに解雇など。。。
予期せぬ事でしたよねぇ〜

息子さんからの誕生祝のお花、上品でセンスあるわねぇ〜
お母さんへのお気持ちの表れですね、きっと。 春らしくてステキ(⌒∇⌒)
そう言えば うちの孫と同じ日が誕生日でしたか?
どこかにメモしたはずなのに そのどこかが分からない・笑

  ”お誕生日おめでとうございます”
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie