[戻る]
料理をするお嬢さま たまちゃん 3月18日(月) 10:51
今日は(^^♪

センバツ高校野球が甲子園で始まりますから楽しみです。

小学校 明日3月19日は第46回卒業式が行われます。
3月22日には修了式と続きます。

4月4日は入学式、始業式です。今からピカピカの1年生に会えるのを楽しみにしています。

今日お届けAiイラストは台所で料理をするお嬢さまです。
美味しい料理が出来るのかな??・・・!(^^)!


こすもす 3月19日(火) 08:45
>センバツ高校野球が甲子園で始まりますから楽しみです

始まりましたねぇ〜たまちゃんの所から代表校は出てるのですか?
今年は九州勢は少ないような気がする???

卒業式、終業式、春休み…と見守り隊も忙しいですね
春休みはのんびりして 新学期可愛い新一年生を迎えてあげて下さいね

台所で料理をするお嬢さんと 今話題の彼女が被るわね・笑
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie