[戻る]
今日は♪ おかめ 3月19日(火) 14:04
こすもすさん、今日は♪

 こちらはよいお天気です♪
午前中に駅前のスーパーへ買い物に行きました。
日差しが春めいてきましたが日が差したり曇ったりを繰り返しています。

こすもすさんは午前中にパソを済まされるのですか・・・。
その方が午後からの時間に余裕ができるわね♪

ローズマリーが咲き始めました♪


こすもす 3月20日(水) 08:53
>午前中に駅前のスーパーへ買い物に行きました。

おかめさん、昨日は予定通り事が進んだようですね
良いお天気だったのでお出掛けも苦にならなかったのでは? 良かったです

>その方が午後からの時間に余裕ができるわね♪

は〜い、ほとんど午前中にパソコンは済ませますね
そうしないと一日気になるので(⌒∇⌒)
朝起きたら朝食後散歩に出るダンちゃんの食事を準備して。。。
その後、家の仕事をあれこれしながらPCに座るのが毎日の流れです
よく出掛ける日があるのでPCは早めに済ませる癖が付いたようですね
自分の散歩はお昼前後、家の仕事が片付いたら…ですかね?
やらなければいけない事を先に済ませると一日の流れがスムーズです。。。

ローズマリーが沢山咲いてますね
良く行く山手の公園で見かける時、いつもおかめさんの事を思い出すわ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie