[戻る]
今晩は♪ おかめ 3月18日(月) 20:44
こすもすさん、今晩は♪

 一日のうちでも寒く感じる時間帯がありますが、過ごしやすくなりました。

今日も家で過ごしましたがやることはあるのでそれなりに動きましたよ。

ビオラも日毎に育っています。

明日は駅前のスーパーへ買い物に出かける予定です。(あくまでも予定です・・・)




こすもす 3月19日(火) 09:01
>今日も家で過ごしましたがやることはあるので

そうですか、家の中の仕事があるのはいい事よね
私は大体それが余りない様な???
片付けなどやる事はあるのですが…なかなかです・苦笑
≪断捨離≫も今は休憩中かな・笑
刺繍の断捨離はぼちぼち頑張っています 先日も姪に送りました。。。

今日の予定(買い物)が予定通りいくと良いわね
おかめさんは毎日買い物には行く方ですか?
私は纏め買いの方ですが 最近は毎日少しづつ買ってるかな?
その方が散歩に出やすいから。。。

ビオラも元気ですねぇ〜我が家も頑張っていますよ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie