[戻る]
こんにちは♪ map 3月13日(水) 14:56
こすもすさん、こんにちは♪

今日もいいお天気です。午後から崩れる予報ですが、まだ晴れています。
午前中はぽかぽか陽気で春めいて感じられましたよ。
でも気温は低いのです・・・
明日からまた5℃くらいになるようですが、来週は1〜2℃程度みたい。
こすもすさんの言うようにだましの春のようなので、布団はもう少し様子見ですね。

今日はおいしいものたくさん買ってこられたかな。
買いたいものが一つでも出かけるって、偉い!!
わたしは、次の買い物まで我慢です。出かけるのが面倒だから。
出かけようものなら絶対一つで済まないし・・・
無駄遣いしないためにも我慢しちゃう(^^ゞ
カメラを持って出かける楽しみでもあればいいのですけどね〜
商業施設ばかりあって、そういう楽しみがないです。

わたしのだらだらは、漢字のクロスワードか、数字のナンプレを解くの。
これらをやり始めると、熱中してしまいます。ほかが手につかなくなるの。
でも楽しいからついついやってしまうのよ。
テレビは大谷君の情報をやるときは絶対見ます。
今日もひるおびでやってくれました♪
野球の季節ももうすぐです。うれしいなぁ、やっと球春が来ます。

昨日の椿はヤブ椿です。
今日はアザレア展の開催中だったので、その様子を。
アップでは撮りませんでした。


こすもす 3月13日(水) 18:32
mapさん こんばんは

春めいたお天気、それは良かったわね
今年はそちらの方がいいお天気が多い様な???
こちらも昨日のこと思えばいいお天気でした
風が冷たかったので寒いのかなと思って着込んで出かけたら
それほどでもなくて助かりました

大九州展では衝動買いはなくメモ通りだったわ
ただお目当ての一つ、長崎五島のうどん(乾麺)は今回は来てなかった
ちょっと残念でしたよ。。。
息子宅の分も‥の思いで2軒分買うのでかなりの金額、あららです😆

私は毎日散歩する事で自分の気持ちをコントロールしてるのです
昔から出歩くのは好きだったし…
家にいる時は刺繍していたけど、今はそれが思う様にできないから
じーっとしてるとストレスなのよね🤪
だから何か目的を作る意味で「一つでも」出掛けるのかも?

mapさんはクロスワードやナンプレをやることがストレス解消ですね
それが私の刺繍と同じことかも???
もし、体調の都合でソレが出来ないとどうする? イライラするよ笑

後一週間もすると野球も始まる様だし、楽しみが増えますね
又早起きして見るの?
私はソレに感心していますよ(^^)

あら、昨日の品がいい椿はヤブツバキなの?
ヤブ椿って普通の赤い椿かと思った!

アザレア🌺 すごく綺麗ですね
こんなにたくさんの種類があるんですねぇ〜
色合いもたくさんあるし。。。
こんなにたくさん見たことなかったわ、ありがとうね😊
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie