[戻る]
今晩は♪ おかめ 3月12日(火) 19:23
こすもすさん、今晩は♪

 昨日のビオラは3株です。

今日はぐずついた気候でした。
明日は晴れるでしょう。

あすは買い物に出かけます。
外の空気を吸って来ますね。

ベランダからパチリした六甲山です♪


こすもす 3月13日(水) 08:48
おかめさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ビオラは三株ですか、もっとある様に見えるわね
一種類を植えるのも素敵ですねぇ〜
私は妙に欲張り過ぎるのかしら、つい種類を買って寄せ植え用にしてしまう
その寄せ植えも全然素敵じゃないのにさ・笑
次回から考えるわ〜(⌒∇⌒)

昨日は雨風強い一日 風は夕方から凄かったですよ
そちらもそうでしたか?
今日はいいお天気になっています。。。

おかめさんも買い物の日みたいですね 
久し振りなの? 楽しんで来てくださいね(⌒∇⌒)

六甲山をありがとう!
昨日は晴れ間もあったようですね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie