[戻る]
越後駒ヶ岳 とたに 5月10日(日)
NIKON 1 V2 1/500sec F5.6 ISO400 ±0EV 
SakaNakaさん、大変ご無沙汰しております。
また大変遅くなり申し訳ありません。
今回の場所は私にとっては未知の場所です。
残雪が多いことと暑さには体力が奪われ大変な山登りだったようですね。
それでも雪山と新緑には心が弾んだことと思います。
私のGWは松之山、松代、山古志、越後川口を飛び回っていました。昼間の暑さと人の多さにはびっくりです、特に観光客が増えたのにも驚きです。
添付の写真のように朝の日差しが思いの外弱く、残念な結果でした。

SakaNaka 5月14日(木)
ご覧いただきましてありがとうございました。
銀山平は山に囲まれた盆地状の所で、よく上高地になぞらえられたりします。残雪が多いのには驚きました。
とたにさんは棚田を巡られたのですか。この写真もほんのりとした朝の陽ざしもまた良い感じですが。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie