[戻る]
霞沢岳 なおさん 5月 6日(水)
 
久しぶりに山に行きました
徳本峠から霞沢岳に登りました 残雪が少なく残念でしたが、そこそこ山を楽しめました

なおさん 5月 6日(水)
越後駒拝見しました
今回どこから取り付くのかと思っていましたが銀山平でしたか
越後駒はいつ見ても良い山で、夕日やご来光もよく見えますね
小屋は誰も来ないのかと思ってましたが、やはり沢山来られたようですね
新潟の山の魅力がよく伝わります

SakaNaka 5月 6日(水)
徳本峠から霞沢岳への往復はアップダウンが多くてけっこう大変だったかと思います。確かに雪は少な目のようですが、天気も良くて穂高の眺めがばっちりですね。ほかの写真も楽しみにしています。

越後駒もご覧いただきましてありがとうございます。
こちらは暑さと腐った雪でけっこうばてました。
小屋は前日は下りて来た人に聞いたら1人だけで貸切状態だったということでしたが、1日違うと随分変わるものです。
銀山平から越後駒というのも良いコースですね。花の季節などにまた行ってみたくなります。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie