[戻る]
拝見しました 花はな 4月25日(土)
 
SaKaNaKaさん お早うございます。
新作拝見させていただきました。
山のある風景って本当にいいですね。
登山は出来ませんが見るだけで満足です。
まだ霧氷が見れるなんて・・・高所だからこそですね。
青空に山々の連なり、雪・・・大好きな光景です。
満足の山行だったようでなによりです。
好きな風景を沢山見せていただき有難うございました。

SakaNaka 4月27日(月)
新作をご覧くださいましてありがとうございました。
雪は予想よりも少な目でしたが、天気が良くてすばらしい展望を楽しめました。
甲斐駒ケ岳に桜の風景もいかにも甲州の春といった風情です。甲斐駒の方はけっこう雪が多い感じですね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie