[戻る]
新春Skype句会の実施要領 みほ女 12月22日(木) 22:00
双掌さま、

ご無沙汰しております。
新春句会の実施要領を拝見いたしました。まさにあとひと月ですね。兼題は「双六」と「日向ぼこ」ですか。うーん、難しい・・・がんばります。

きみ女 12月23日(金) 18:19
双掌さま

トップの林檎の画像、大きいのはフジでしょうか。インパクトのある鮮明な画像で良いですね。
新春句会の実施要領、承りました。
出句〆切1月12日(木)。「まだまだ先だ。なんとかなるさ」とのんびりしてると、アッという間に近づいてくるのはわかっているのですが……。

輪院 12月24日(土) 21:50
新春スカイプ句会の要領頂きました。 万年最下位を脱出したいのですが、双六と日向ぼこですか、いつもながら悩ましい。 とはいえ、なせばなる、なさねばならぬ、何事も。気合いだ!気合いだ!気合いだ!と自分に喝を入れて頑張ります。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie