[戻る]
ふと覗いたら・・・ ケリーママ 8月 6日(土) 14:32
Gonちゃん虹の橋渡っていったのね。
ケリーと会えたかな?
ママさん大丈夫ですか?
そばにいた子がいないとさみしいよね。
長生きしたね〜すごいよねGonちゃん!(^^)!

Gonta君のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます


Gontaママ 8月13日(土) 00:45
ご訪問ありがとうございます。
お部屋時々足跡残さず読み逃げしたりでした。
でもある日訪問するもお部屋がありませんでした。
何度行っても。
ケリー君も虹の橋を渡ってたんですね。
ずっと一緒だった仔がいないのはとても不思議です。

ケリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たくさんの仲間と駆けっこしてるでしょうか?
Gonはケリー君とも出逢ってるかな〜?
ケリーママさんも大丈夫ですか?元気出てますか〜

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie