[戻る]
今の世の中・・・ りこ 3月 5日(日) 09:44
百歳が当たり前なんですね〜

それも、かなりしっかりした方が多いらしいです。
身近には 姑しか知らないので 我が姑は特別なのかと思ってましたけど。

自分のことは自分で出来るし、まだまだ物欲旺盛で、他人の噂話に興味津々。
ご近所さんのことだけでなく、知ってる人たちの噂や悪口も口からあふれ出てきます。

これが普通なら、"人生150年"なんて言葉も出てきそうです。

私は そろそろ終わりにしたいけど。。。

それにしても こんなに長生きな世の中になるのなら、医療はもっと進んで欲しいですね〜
身体が痛い 痛いと言いつつ、我慢の人生なんて ゾッとします。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie