[戻る]
1858: 報告・Dr論文終わりました 万訪 2月13日(水) 18:45
やっと報告することができます。Dr論文終わりました。この3月で卒業です。オフ会の日程やらでご迷惑をおかけしていましたが、もう大丈夫です。
画像は関係ありませんが、綺麗だったのでたった今撮影しました。

七ちょめ 2月13日(水) 21:56
やれやれですね。ユックリ休んでください。
聞いてよいかどうか迷うのですが、結果は何時になるのでしょうか。

万訪 2月13日(水) 23:03
今日合格の結果が出ました。皆さんと東京オフ会やった頃に取り組もうと思い始めて、それでも中々具体化しないので、先に本を書いて、やっとやる気になって母校の社会人Drコースに入学して3年半。トータルで約10年かかりました。本当やれやれです。
サイトの更新も去年の8月からストップしていて、アップしなければならないネタが大量に溜まっています。旅もやや封印していました。これで気兼ねなく旅に出られます。

孫右衛門 2月13日(水) 23:23
おめでとうございます。万訪さんは、我々からしてもいらかぐみの誇りですね。
私の方がまだ若いのに、そのような気力は湧かないです。大変な労力を注がれたことと察します。
これからまた集落町並探訪の新たな展開を期待しています。

Kさん 2月14日(木) 07:12
10年がかりの快挙ですね。おめでとうございます。

東京駅の夜景写真から充実感が伝わってきます。

七ちょめ 2月14日(木) 08:58
もう、良い結果が出ているのですね。よかった。よかった。
博士号を貰った。国から勲章を貰ったなど大きな喜びです。
早速、祝賀会をしなければ!!
オフ会もあることだし、3月中の日曜日に名古屋近郊の津島市の町並みを見てのミニオフ会はどうでしょう。
全員が揃う条件でなくとも、有志だけでもと思います。如何でしょうか。

写真は昨日撮ったのですが、簡単に泊れませんね。京都の旅館御三家の一つ柊屋旅館です。

Yasuko 2月14日(木) 08:59
ついにやり遂げられおめでとうございます。学生でなくなるのですね。ちょっとさみしいでしょうか。次に何を目指されるのかが楽しみです。

辰巳屋 2月14日(木) 09:20
万訪さんおめでとうございます。
社会人コースに入られていたのですか。それはすごい。
これで街並み探訪も更に熱が入りますね。
Drの学位を名刺に書けますね。海外の仕事ではDr又はph.dを皆さん書いていますからね。
いらか組に新しい風をもたらしてください。

万訪 2月14日(木) 10:44
皆さん、ありがとうございます。仕事関係の話ですので、この掲示板に書くべきことではないのですが、お話をしていましたので報告した次第です。いらかぐみ所属の人生の先輩方は、とにかく果敢に活動をされていますので、皆さんに触発されて私もセカンドライフを考え準備を始めていまして、その一貫でもあります。55歳になっちゃいましたし。
七ちょめさん、企画をありがとうございます。皆さんとミニオフ会で町歩きは是非とも行きたいところですが、3月の週末は全てに予定をぶち込んでしまいました。申し訳ございません。4月となるとオフ会も近いですので、オフ会の時に苦労話でもさせていただければと思います。

七ちょめ 2月14日(木) 13:44
万訪さんのご都合とオフ会も近いので、万訪さんの意見に従いまして、オフ会時に祝賀パーテイも兼ねましょう。

それじゃ岡専旅館の家庭料理じゃなく、八幡屋さんの食事は祝賀パーテイにして、岡専旅館での懇親会がオフ会としたらと思います。
八幡屋さんの料理も高額ではありません。私のこの間の食事は3000円でと頼み、そこにお酒がついて4000円と少々でしたので、食事が5,000円もあれば可能と思います。

七ちょめ 2月16日(土) 23:10
オフ会の件で皆さんにメールしています。ご意見などをお願い致します。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie