[戻る]
1803: Kさんの個展 七ちょめ 8月10日(金) 13:10
今日、Kさんの個展を訪ねました。
訪ねた時は偶然、賑わいの隙間という感じで、来訪者が少なく、Kさんご夫婦ともよく話ができました。
あと二日半、頑張って下さい。

万訪 8月11日(土) 23:47
今年は仕事での大阪出張が無く行けませんでした。明日いっぱいですか、頑張ってください。

Kさん 8月12日(日) 07:11
七ちょめさん、投稿をありがとうございます。最近、FBを始めたので、それによる新たな出会いもあり、疲れましたが、楽しんでいます。今日の最終日、さらなる”駆け込み来場”を期待しています。

次回は万訪さんの出張時期に重なるよう期待しています。因みに次回個展は来年4月1日から6日まで、大阪・マサゴ画廊を押さえています。そんな新年度早々から出張なんかありませんよね。今年10月26日から大阪・エルおおさかで、グループ展もあります。

Kさん 8月13日(月) 05:49
昨日、夕刻無事に閉幕しました。酷暑が猛暑になりましたが、それでもとても暑い日が続き、お客様の出足が鈍りがちでしたが、後半は京都のお盆らしく、「墓参りを兼ねて」という方々の来場が相次ぎ、”墓参り特需”で潤いました。
昨日、noribeeさんもお越しになりました。ダンスにいよいよ本腰を入れられている様子でしたが、時々、チャンスを見つけて町歩きもされているとのことで「皆さんによろしく」とのことでした。


七ちょめ 8月13日(月) 08:55
Kさん、お疲れ様でした。疲れが出ませんように!!
それにしても「いらかぐみ」の皆さんの反応が鈍いですね。
掲示板が会員間の情報交換の場ですが、特定の方以外は掲示板にカキコミも無い。会員間の情報といっても町並み以外でも良いと思いますが。

万訪 8月13日(月) 17:33
Kさん、暑い中お疲れ様でした。来年は4/1ー6ですか。上手く出張が絡むことを祈ります。
119.176.30.125.dy.iij4u.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie