[戻る]
1775: 新潟県阿賀野市のこんな旅館に 七ちょめ 5月 8日(火) 17:25
新潟県阿賀野市の出湯温泉のこんな旅館に泊まっています。今日は愛想のよい対応です。

Kさん 5月 8日(火) 18:23
出湯温泉って聞いたこともなかったので、早速、ストリートビューで町並みを眺めてみました。のどかで良さそうな温泉ですね。

先日は電話で失礼しました。今日、パソコンをヤマダ電機へ持っていき、無事、すべて解決しました(解決したはずです)。アドバイスありがとうございました。

七ちょめ 5月 8日(火) 19:30
パソコンにはいろんなウイルスが侵入してきます。
上手く退治できたようでよかったですね。

孫右衛門 5月 8日(火) 21:07
初めて聞く旅館名であり温泉名で検索してみると旅館5軒ばかりの風情ある温泉地のようですね。先日久々に有福温泉を訪ねましたが、そこの三階旅館を思い起こします。外観的にはこの清広館の方がはるかに風格があります。
知らないだけでまだまだ良い旅館はあるものですね。
私も今後も出来るだけ旅館に泊るよう心がけたいものです。後になって旅全体のイメージも違ってきます。先日の遠征でも実感しました。

urano 5月 8日(火) 21:15
立派な旅館ですね。阿賀野にこんな温泉地があったとは存じ上げませんでした。
実はこんどの金曜日に阿賀野市への出張があり、その気になれば後泊として立ち寄れないこともないのですが、あいにく同日の夜に別用があってトンボ帰りです。未訪の五泉も、今回もニアミスのみで足跡をのこせそうにありません。残念!

七ちょめ 5月 8日(火) 21:43
出湯温泉を歩くと旅館は10けん程あります。
全く鄙びた温泉地です。
今日の宿泊者は男ばかり3組3人でした。

七ちょめ 5月 9日(水) 09:34
朝雨の中確認すると、宿は六軒ありました。

七ちょめ 5月11日(金) 09:47
新潟県阿賀野市の出湯温泉清廣館の夕景。名前を出しても大丈夫でしょう。

万訪 5月11日(金) 21:29
私のiphoneだとトップの写真が天地逆になってます。
しかし、七ちょめさんは神出鬼没ですね。

七ちょめ 5月12日(土) 08:39
写真の天地が逆さまになっていますか。
スマホでの撮影時に、シャッターの位置が通常とは反対になっていましたが、画像は普通だったので、そのまま投稿しました。ダメでしたね。

七ちょめ 5月12日(土) 08:49
それから神出鬼没のことですが!
訪ねる2週間位前には、この掲示板に訪ねることを投稿していますが、二日程経っても誰の反応もないので、投稿を削除していることも多くあります。
::
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie