[戻る]
1757: オフ会 まずは日程から 万訪 3月23日(金) 10:15
今、長崎県崎戸町の江島という島のゲートボール場のベンチで休んでいます。西彼杵半島と上五島の間にある島で、外者は現在私一人です。この後、上五島に渡るのですが、15:45までまだ6時間弱あります。集落は半分を歩きました。

さて、オフ会の件。東京組が幹事ということでしたが、忙しさにかまけており申し訳ございませんでした。スピーディに今月中に決めてしまいましょう。
まず、日程から決めましょう。例年見てみると候補は下記の4通り。
@ 5/26・27
A 6/2・3
B 6/9・10
C 6/16・17

勝手を言って申し訳ないですが、論文提出が6月第1週にあるため、私はA✖で@△、BC希望です。皆さんの都合を表明してください。

場所は、東京組提案ということで、北をまずは提示します。
A 北海道
B 北東北
C 南東北
D 関東甲信越


七ちょめ 3月23日(金) 11:00
旅先からのご提案、申し訳ない気持ちです。

まず、意思表明が第一と思います。
日程は➂でもCでもどちらでもOKです。場所は南東北か関東甲信越が良いと思いますが、中でも北関東3県、群馬県・栃木県・茨城県を希望します。

孫右衛門 3月23日(金) 12:51
開催日は私は問題ある日はありません。万訪さんの論文提出が控えているのならBがベストなのではないでしょうか。

開催地は連休に北東北の探訪を予定していることもありますので、北東北以外を希望しますが、この中では私も北関東が良いと思います。信州も良いですね。東北でも会津地方などでしたら魅力を感じますが、ちょっと不便ですね。

ようやく繁忙期を脱しつつあります。正月明けからカメラを持って外出することがほとんど出来ませんでしたので、オフ会の話も始まって一気に春からの探訪が現実味を帯びてきました。

辰巳屋 3月23日(金) 17:34
私は、父親の3回忌を5月27日(日)に予定しています。
オフ会は6月を想定して、南東北(会津)か北関東を訪ねようと計画していました。行きか帰りのどちらかにオフ会に寄ろうと思っていました。東北地方の過去3か年の天気は6月はとてもいい天気です。北関東の天気もいいようです。
従って、6月2日・3日、10日・11日、16日・17日のいずれでも良いです。

Yasuko 3月23日(金) 19:31
どこでも決まったら、第一優先でそこには予定をいれませんので、皆さんが都合の良い日にしてください。

Kさん 3月23日(金) 19:57
乗り遅れるところでした。

まず日程。5月27日(日)と6月16日(土)にスケッチ会が入っていますが、もし、オフ会が入れば年1回のことなので優先します。でもABが理想です。

行き先については、関東甲信越が第1希望です。特に群馬県に行ってみたいです。

太泉八雲 3月24日(土) 08:40
毎年ご迷惑をお掛けしている私ですが、2ヶ月先の日程はまったく未定な為に、決まった日でスケジュールを調整します。

場所は福島以南、北関東甲信越が現実的ですね。

urano 3月24日(土) 12:24
たいへん失礼しました。
5・6月の週末は、現時点ではすべて空いておりますので、皆さまのご都合優先にてお願いいたします。

場所については、年末の東京ミニオフ会では、「佐原が一歩リードか」といった話でまとまっていたように思います。
個人的には、山梨県の上吉田の御師宿に泊まってみたいのですが、このスレッドで票を集めている北関東でも異存はありません。
アクセスのよさを考えると、群馬県か栃木県でしょうか。

七ちょめ 3月24日(土) 12:45
わ〜
丸一日で全員のオフ会への意思投稿がありました。
凄いです。
東京組の皆さんよろしくお願い致します。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie