[戻る]
1765: 富山県入善町の旅館に 七ちょめ 4月 9日(月) 17:55
入善町の料理旅館清八楼という旅館に泊まっています。
部屋にテレビが無く時間を持て余しています。

孫右衛門 4月 9日(月) 21:11
何処に泊っていると急にレポの入る七ちょめさんの企画、本当に精力的ですね。
この旅館は料亭が主なようですね。2食付の料金は素泊まりの値段からするとちょっと躊躇するような価格差です。それだけに料理自慢なのでしょうね。

万訪 4月 9日(月) 22:49
朝日村の一駅西ですね。こんなところに料亭旅館があるというのは驚きです。


七ちょめ 4月10日(火) 07:47
この旅館は古い建物ですが、清掃は見事なものです。どこにも、ちりやゴミなかったです。
料理旅館をうたっているだけあって料理も良かったです。


七ちょめ 4月10日(火) 20:35
昨夜泊まった清八楼の夕景です。
地元の方に重宝がられている料理屋さんで、宿泊はお愛想のようなものでした。
そう云えば、電話した時にも宴会がある日はダメと云われましたね。でも私が泊った日も多くの弁当が運び出されていました。
また、旅館の内部が綺麗に掃除されていたのには驚きです。埃などが少しはあっても当然と随分探しましたが何処も綺麗に掃除されていてビックリ。
女将にそのことを云うと、掃除してもらっている女性2人とも綺麗好きで助かっているとのことでした。
M014010098160.v4.enabler.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie