[戻る]
田舎の唄♪ ダックスココアのペロリンコ 4/25(火) 20:51
ウケました(๑^▽^๑)
特に駐車場のくだりでは
田舎あるあるだーと共感しまくり
本日近所のコンビニ駐車場を撮ってきました。


マロンママ 4/26(水) 09:19
ほんまやあー

ローソンなのにこっちのスーパーより駐車場広し!!!


かっぱ 4/27(木) 00:32
こちらも観光バスが停まれるようにひろいです〜〜
あの歌のイオンに買い物って
イオンもないし〜〜!!


ダックスココアのペロリンコ 5/ 2(火) 18:20
駐車場ネタ引きずってスミマセン。かっぱさんの所のコンビニもそうなんですね。イオンも無い。我が町も隣の市まで行かないと無いですよ。そのイオンの駐車場も広々で写真の駐車場はほんの一部でこの4倍はあります。空きもないくらい車がびっしり止まってます。田舎ならではですね。
Name:
Homepage:
Message:
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie