[戻る]
オオバウマノスズクサ 阿蘇望亭 6月 3日(金) 15:42
ILCE-6000 1/60sec F5.6 ISO200 ±0EV 
花野の野焼き中止の件、新聞記事をご覧いただいたそうですね。
野焼きに代わる作業で草原を維持していくことになりますが
大変な労力と経費が必要になるということです。
何もできませんが、応援だけはやっていきたいと思っています!

知人に、このオオバウマノスズクサを教えてもらいました。
初見!・・南阿蘇にこんな花があったんですねえ〜

peko 6月 4日(土) 09:35

 おはようございます。
きょうも暑くなりそうです。

 オオバウマノスズクサ!
初見の時は、ちょっと不気味な印象でした。
阿蘇の花の本をめくってみましたが、記載がありませんでした。
初見の花のうれしさが伝わってきましたよ。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie