[戻る]
ミヤコイバラ まち 6月 6日(月) 11:20
 
こんにちは 今朝からどしゃ降りの雨ですが、今ニュースで関東甲信が梅雨入りしたそうです。
もう少し先かと思っていたら・・(*_*)

トップにノイバラの仲間を拝見して先日見てきたミヤコイバラを持ってきました。
市内にある佐倉草ぶえの丘バラ園には日本のバラコーナーがあり保存されています。ヤマイバラもありました。

華やかなバラも好きですが野山で見てるようなノバラのコーナーも好みです(^^♪

peko 6月 8日(水) 09:19

 おはようございます。
関東の梅雨入りは、九州より早かったですね。
こちらは、遅れているようです。

 トップは、ヤマイバラです。
野山で見るノバラには、素朴さを感じます。

 きのうは、ミヤマキリシマを見に行ってきました。
今年のくじゅう方面は、シャクトリ虫の被害で、見応えがもう一つでした。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie