[戻る]
こんにちは♡ おさる 5月13日(土) 15:35
shimoさん、こんにちは♪

ご旅行、お天気にも恵まれたんですね〜!
ステキな街並みに、私も目の保養させていただきました。

さて、shimoさんの「山型ソーイングバスケット」の
ふたのつまみについていた球体を今すぐに編みたくなったものの
編み方完全に忘れてて(…編み方の名前も忘れちゃって(^_^.)…)
無料レシピをダウンロードさせていただきました。

12本どりで折り目をつけて北欧風に編んだら
どうなるかという実験をしたかったんです。

こうなりました。





かわいい〜  shimo 5月15日(月) 14:58
おさるちゃん、ダウンロードありがとう。
FBのオーナメントも見ました!とっても可愛いねぇ(^O^)/

シンガポールの旅行、なかなか良かったですよ。
お天気にも恵まれました。
実は、昨年から陸マイルってやつを貯め始めて、
海外が一気に身近なものになってきました。

ゆめさんやアサナンちゃんも、フランスのイベントに参加してて
エコクラフトの海外への情報発信の土台が出来てきてるよね。

いつか、皆で行けたらいいなぁーとか思ってます。
海外でエコ合宿とかしたい!

Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 1MB
Color:
Password:
 cookie