[戻る]
あけましておめでとうございます wicker 2012- 1- 3 Tue 13:43
お久しぶりです。
昨年は大変な年でしたが、おかげさまで平穏なお正月を過ごしています。
ゆらさんもお変わりなくお元気そうでなによりです。
今年も素敵なお洋服とブログを創ってくださいね。


ゆら 2012- 1-12 Thu 11:29
ご挨拶が遅れました。

昨年の地震では、とても怖くて大変だったのでしょうね。
お見舞いが遅れて申し訳ありません。
今年は良いことがたくさん訪れて、
実りある一年となりますようにお祈りしています。

お時間がある時に、またいろいろとお話をきかせてくださいね。
ご家族の皆様にも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie