[戻る]
あめしすと 2011- 6-24 Fri 14:54
こんにちわ ゆらさま

先日はありがとうございました。
あまりご無理なさらないようお洋服製作頑張って下さいね。
今日はピンク服の女の子の弟(?)がこちらへお邪魔したいと言うので連れてきてしまいました(^^)
こちらでは沢山のお人形さん達に会えるので、私も含め嬉しいみたいです。

ゆら 2011- 6-25 Sat 13:17
あめしすとさま、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。

今日は可愛いご姉弟をお連れくださって、ありがとうございます。
(姉弟というより、幼稚園の仲良しカップルみたいです^^)
おふたりとも、とてもおしゃれですね。
弟さんは雰囲気があって、とても素敵♪
お目目が大きそうですね〜。
ピンクのお洋服の子は、以前浴衣姿の写真を送ってくださったお嬢様かしら。
花火に浴衣の素敵なお写真でしたね。

またお写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie