[戻る]
あず 2011- 5- 3 Tue 21:01
ゆら様、こんばんは。
ご無沙汰していますが、ブログやお店はよくおじゃましています。
キャストドールのお洋服が出来上がったのですね♪
初夏らしいお色ですてきです!

先日、市松さんの球体間接の子(通称クタちゃん)をお迎えしたので連れてきちゃいました。
山崎明咲さん作です。

6月2日から巣鴨の市松人形で藤村光環さんと明咲さんのお人形と可愛い小物を集めたイベントがありますよ!
お時間があったら、出かけてみてください。
もちろん私も行きます。
4日の土曜くらいに行こうかと思ってます。

お人形の写真、貼らせてくださいね♪

ゆら 2011- 5- 4 Wed 18:56
あずさま、こんばんは。
クタちゃんとお越しくださってありがとうございます。
おかっぱ頭に、ほっぺのカーブがとても可愛いお嬢様ですね〜♪
お召しのお着物も、とても素敵!
市松さんのお顔を拝見していると、ほんわかした気持ちになれますね。

6月に巣鴨でイベントがあるのですね。
気になるな〜。
元気が出たら、トライしてみようかしら。

また可愛いお写真を貼ってくださいね〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie