[戻る]
2周年おめでとうございます♪♪ 小枝 2011- 2-24 Thu 10:32
ゆらさん、ご無沙汰してます。
可愛いお洋服を前のお店から楽しませて頂いて、もう何年でしょうか?
お母さま達にもお世話になりましたね・・
ブログで愛らしいアネッテドールも拝見しました。

去年までは周りの事を考えて我が家は「箱入り娘」達でしたけど、今年は「今のうちに素敵な時間を過ごそう」と飾っています。
やっぱり綺麗でいいで心が和みます☆

微熱があるのですね。無理なさらないで洋服作りして下さいね。
この数ヶ月、共用のメンテナンスや個人的な工事の人の出入り、病院の検査が続き落ち着かなくしていたら、思わぬもので口腔アレルギーのショックを起こしてしまいました。
前日まで平気だった苺・・たった一口。
検査で平気でも、花粉の時期や疲れで出る事もあると言われ念のためここ2ヶ月くらいかけて検査です(涙)
ゆらさんも気をつけてくださいね。

久しぶりに我が家の子を・・
ゆらさんと同じで、子供らしいお顔が好きなのです




     

ゆら 2011- 2-25 Fri 10:44
小枝さま♪
お祝いの言葉をありがとうございます。
もう10年くらい、お付き合い頂いています♪

苺でアレルギーを起こしてしまったのですね・・・
何時何処で何に反応してしまうかわからないのは、ストレスになりますね。
それでも日々を生きてゆねばなりませんし、
小枝様のおっしゃるように、
自分で少しでも楽しい何かを生活に取り入れてゆくしかありませんよね。

わたしは検査結果を聞くことが、ものすごく辛くなって、3年くらい検査に行っていません。
精神的には良い感じで、微熱の日々とも上手く付き合えるようになってきました。
今朝は、復調の兆しが・・・

同じ一日を過ごすなら、楽しく笑顔で過ごしたいですね。
今日も明日も、小枝様に笑顔がありますように...

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie