[戻る]
あすみちゃんです♪ ネコ 2009-10- 7 Wed 11:46
ゆら’さん***

(お友達さんのお家さまと、同じ写真ですが)

渚ちゃんを想って***

あすみちゃんを連れて来ました♪

彼女の優しさが、表現されているかナ!

な〜んて、自己満足~_~*)な 猫@母です♪

でも、こうして応えてくれると、嬉しいですよネ。

私は、お人形さんの(その時の)表情を覗き込む

のが、なぜか好きで、【その瞳の向こうには何が

映っているノ!】って、引き込まれていつの間に

か、夢中になっています。

抱っこもするけれど、私は覗き込んでいる事の方

が多い様な気もします^_^)

その日、ふ’っとお人形さんからの視線を感じた

時、又は何気に自分から眼をやった時、発してく

るお人形さんからのメッセージ'''

私は、

(ん?どうしたの?とか、
(あれ♪今日はなにか、とっても嬉しそうだけど
 何かイイ事でもあったかナ!とか、
(うわわ、、ごめんネ、、ここの所、心に余裕が
 なくて、私笑ってなかったネ、、心配かけてご
 めんネ、!とか、。。
(だけど、本当に、あなた達は可愛いねぇ♪!
 私の所に来てくれて本当、ありがとう!

 自分が本当に大きく救われている瞬間です。


なんで、こんなにお人形さんが好きなのだろう。

って思い考えますが、なんでなんだろう。。。。

ただただ、、可愛いくて愛おしくなる。

好きナ事に立派な理由などないのかナ〜。

好きなものは、好き!

それだけで、よいのだと****


そんな風に似ています、ゆらさんや、お友達さん

達とこうしてお話出来るのは、大変嬉しいし、

また、限られた人生の中で大切ナ貴重な時間だと

いつも思っています。

細く長く’お互いを思いやって楽しく♪お付き合

いを出来たら、絶対♪自分の人生、よい思い出が

あった〜♪って、最後に思えるナ!な〜んて。ネ♪


あすみちゃんは(渚ちゃんも)とっても細いコだけど、ここ最近のシリーズちゃんには、ない*
くすぐられる魅力がありますよネ'''

    
いつか、双子のSuriちゃんもお迎えしたいなぁ〜


主人がネ、私がMiriちゃんをお迎えして間もない

頃、Suriもお迎えすればいいよ!って言ってくれ

てた(絶対2人揃った方がいい!って言うの)のに

私は、他の子の事も気になって、その時お迎えに

賛同しなかったんです、。

あぁぁあああん、今、思えば…。

と、後悔ですぅ。。。

Suriちゃん、なかなか居ないですし。。。

できれば、私が初めてのオーナーでありたいナ♪


  あすみちゃんと会話しながら、楽しくそんな
  
  夢を見ていれば、きっときっと、いつか、
  
  本当に叶うかも♪ですネ!



   長文^^;)読んで下さって
   どうもありがとう♪ございます。


PS/つぼみちゃん♪やWINDさんのお子ちゃま達の
 お写真’可愛いぃ♪
 私達も癒されますネ***


       



 

cottony cot 2009-10- 8 Thu 10:27
あすみちゃん、お久し振り。元気でしたか?

ネコさん、あすみちゃんのお写真をありがとうございます。
そうでした。あすみちゃんと我が家の渚ちゃんは、ふたごっちですね♪

MiriちゃんとSiriちゃんの写真を見たとき、
家族がSiriちゃんの方が素敵と言ったのに、
なぜかMiriちゃんに心うばわれてしまいました。(ちょっぴり、迷ったけど)
今もSiriちゃんを見かけると「やっぱり素敵♪」とネコさん同様思っています。

渚は、わたしのファースト・アネッテドールです。
この子にしようと決めてからお迎えまで2年もかかってしまいましたけど、
初めてお顔を間近で見たときの感動は、今も忘れません。
本当に綺麗で、世の中の全てのMiriを買い占めたいと思うほどでした。
ですから、ネコさんの他、世界中の多くの方がMiriを選んでくれたことを、とても嬉しく感じます。

わたしも、どういうわけだか、お人形さんがとても好きです。
子供の頃より今の方が好きかもしれません。
大きさやグラスアイや書き目や、そういうことに関係なく、可愛くて愛しくて、
ネコさんのようにお顔を覗き込んだり、通りがかりに頭をなでなでしたり。
生き物とはまた違った癒しがあるように想います。

我が家のお人形さんに癒されつつも、
我が家にいないお人形さんや新たに生まれるお人形さんたちに、
どきどきしながら生活してゆきたいと願っています。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie