[戻る]
12月7日αAcademy終了しました 管理人 12月 7日(土) 23:04
本日のαAcademy(名古屋校)終了しました。

「三脚で撮る初めての冬の星座」
「ポータブル赤道儀で撮る冬の星座」

の2講座、計4時間のセミナーでした。
ご参加下さいました皆さんに、心からお礼申し上げます。

私が初めて SONYαAcademy の講師をさせていただいたのは、昨年1月のことでした。
以来2年間にわたって、名古屋校と福岡天神校で「星撮影講座」を担当させていただきました。
また「星撮影講座」の他にも「金生山ヒメボタル撮影講座」「ホタル撮影講座」を名古屋校・福岡天神校で開講させていただきました。

「星撮影講座」は2年間で18講座の実施でした。
第1回からほぼ毎回ご参加いただく方には本当に頭が下がります。
また遠方からご参加の方も、たくさんいらっしゃいます。
みなさんに、心からお礼申し上げます。

またセミナーの回数を重ねるにつれて、初めてご参加いただく方との出会いもあります。本日のセミナーも、2講座ともに新しい方が何名も参加されました。
星撮影の裾野が次々と広がることを、セミナー講師として大変うれしく思っています。

今年の講座はすべて終了しました。
来年はどのような形になるかはわかりません。
もし機会がありましたら、ご友人・知人お誘い合わせの上ご参加くださいますことを心からお待ちしております。

αAcademyでお目にかかれますこと、心からお待ちしています。
行き届きませんことをお詫びしつつ、今年1年のお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

少し早いのですが、皆さんどうぞよいお年をお迎えください。
                  (篠田通弘)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie