[戻る]
気が付けば夏?! AMI@管理人 6月16日(火) 21:22
この2か月半は、本当に散々に目にあいました。
3月下旬にノロウィルスにかかり、やっと良くなったと思ったら、頸椎からの痛みでダウン。
それが良くなってヤレヤレと思っていたら、突然、ウィルス性肺炎になり、そこから喘息になってしまい、1か月間、夜も壁に寄りかかってウトウトする日々。
やっと今月になって良くなってきました。
とはいえ、喘息の方は中々うまくコントロールできず、時折、咳が出るので困ります。
そのため、来月のレッスンではマスク着用のままとなるかもしれません。
すみません〜。
この間、何もせずにいたのですっかり怠け癖がついてしまいましたが、そろそろ頑張りたいと思います。
秋からは予定も目白押しなので、少しピッチを上げないといけませんね。
softbank126227252235.bbtec.net
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie