[戻る]
おはようございます! BUNN 9月23日(月) 08:33
 
過分なるお言葉を拝見しまして、甚だ恐縮してます。

デジタルの時代が訪れ、撮影時に写り具合が即判る様になりますと

人間は兎に角欲深ですから・・・


BUNN 9月23日(月) 08:36
今度は撮影時に感じた被写体のイメージを思い起こしながらの現像作業に嬉々となり

納得の1枚へ仕上げるために・・・時には数十分を要します。


BUNN 9月23日(月) 08:40
そんな自分善がりの弄くりを「置くが深い」と仰って貰えるのは

大きな励みになります!


BUNN 9月23日(月) 08:44
現像作業は写つした時の想いを忘れない様に極力帰宅後速やかに行なう事を心掛けてます。

「鉄は熱いうちに打て!」ではないですが、やはり時間が経過すれば素敵な意欲は薄れちゃいますので・・・


BUNN 9月23日(月) 08:47
今回の6枚の画像も各々現像の処理は異なってます。

撮影時のイメージを思い起こすのが基本ですけど、時折り全く違った仕上げに変わることも有ります・・・


BUNN 9月23日(月) 08:50
kaguyaさんの好きな彼岸花の時期になって来ましたネ!

背景は此処を訪ねたくてひたち海浜鉄道に乗って来た次第の・・・中根駅です。


kaguya 9月23日(月) 22:20

BUNNさん、こんばんは。

ありがとうございます。

彼岸花が美しく咲く季節になって来ました。

忘れないでちゃんとお彼岸に咲いてくれるのですね〜。自然界、植物のプログラムには本当に驚かされます^^;

乗り鉄さん・・1枚目いいですね〜。

窓外の景色が走っているのでスピードを感じます。

お客さんとして乗っているような気分です。

現像作業は心象の表現なのですね。

ホントねぇ〜・・な〜るほど・・です(^^ゞ

表現・・私はどこに重きを置いているのでしょうね〜。

もしかしたらシャッターを押す時だけ、それもシャッタースピードも何も考えないで押すだけなのですが・・(-"-)

3枚目の車両は廃車になっているという車両でしょうか?

昔は多くのお客さまで賑わっていたのでしょうね。

5枚目・・お母さんの背中が素敵です。

そして曼珠沙華・・中根駅なのですね〜。お花に何か話しかけられたような気がします。

素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie