[戻る]
水彩画風に・・・ BUNN 12月27日(木) 14:53
 
舞姫の飛立つ姿をちょいと弄くってみました。


BUNN 12月27日(木) 14:55
実は拙宅も更新時期を迎えたので・・・デザインを一新しようと・・・

彼是試してますが、反って変になっちゃいました。


BUNN 12月27日(木) 14:56
夕陽に羽ばたく姿が何とも美しいので、通い詰めちゃいますネ・・・


BUNN 12月27日(木) 14:57
背景の流れる暗い木立ちと白い羽根のブレとのコントラストが狙い目です!


kaguya 12月28日(金) 23:55

BUNNさん、こんばんは。

水彩画風の舞姫さん、初めてですが、本当に水彩画のように見えますね〜。

油彩風も出来るのかしら?

なかなか研究熱心ですね。感心します^^;

水飛沫や背景の流れ、色合い、羽根が直線的でないところ・・とても面白いと思います。

最後の舞姫さん、本当に額縁の中に入った水彩画のようですね。

3枚目・・加工前の写真が見たいような・・^^;

素敵な白鳥の姿を見せて頂いてありがとうございました。


BUNN 12月29日(土) 07:56
此の加工はアドビのフォトショップエレメントで簡単に出来ますが、油彩風は無いかも。

ご要望にお答えして・・・加工前の画像を貼ります。


kaguya 12月30日(日) 10:42

BUNNさん、おはようございます。

加工前の写真をお届けいただいてありがとうございます。

白鳥さんの羽根はどの場面でも真っ白かと思っていましたが、夕日に染まるのですね〜。

うまく夕日の光が羽根や飛沫に当たっているのかしら?

綺麗!!

加工前、すっきりと美しいですね。

加工後・・ちょっと重くなった感じ?

どちらも羽根の動き・・ぶれ?・・がとてもいいです。

それでいて頭や目はしっかりと留まっていて素晴らしいです。

素敵な写真を見せて頂いてありがとうございました。


BUNN 12月30日(日) 12:24
やっぱりノーマルが良いですネ!

因みにシャッタースピードは羽根が最も素敵に写ると多くの方が述べてる

1/15秒です・・・


kaguya 12月31日(月) 15:50

1/15秒ですか・・カッチャンですね。

ほとんど成功しません。諦めています(-"-)

huhuhu・・色々なことに挑戦出来ていいですね〜。

楽しみにさせて頂きますね(*^-^*)

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie