[戻る]
18691: ミツマタ West 3月 5日(火) 10:29
 
黒田(温泉) さんおはようございます。
起きてしばらくすると雨が降り始めました。
陽射しがないので、冷たい雨です。
今日も一日とじこもりになります。

梅畑のちょっと入った所にエンジンを切った軽トラが、ライトをつけたまま駐車して、シートではおじいさんが、口を開けて熟睡中でした。
ガラスを軽く叩いて起こし、ジェスチャーでライトが点いている事を伝えると、パニックになったように色々なスイッチに触ってそのうちにライトが消えました。
安心して行きかけると急いで降りてきたおじいさんは、礼を言って持って来たお茶を渡そうとします。
丁重にお断りをしましたが「こんなものしかないので・・」と言われるのでいただいて帰りました。

ハリコはミツマタです。

黒田(温泉) 3月 5日(火) 20:36
West様

今晩は。

>梅畑のちょっと入った所にエンジンを切った軽トラが、ライトをつけたまま駐車して、シートではおじいさんが、口を開けて熟睡中でした。

この状態だと、2時間くらいでバッテリーがあがりますか?

私が昔広島に長男を訪ねた時、長男の車で観光して、山奥の渓谷に行ったとき、トンネルを抜けて直ぐが駐車場でした。
頭を進行方向にして駐車しました。
2時間くらいして駐車場に戻ったら、バッテリーが上がっていました。
トンネル内でライトを点け、そのまま消さないで、駐車してしまったのでした!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie