[戻る]
18772: コバノミツバツツジ West 3月25日(月) 09:12
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
今場所の大相撲は、すごい力士が現れましたね。
記録ずくめ、おまけにすごい根性の持ち主です。
大相撲の闇のような部分が続々と報道されていたので、注目していませんでした。

今日も梅雨のような雨になりました。
晴れだとしばらく続いても不平は出ませんが、雨は2日も続くとブーブー文句が出ます。

昨日ディーラーへ定期点検に行ってロビーにいると、6歳の子を筆頭に3人の子供を連れたお母さんがいました。
ドリンクバーで、背が届かない子供を抱えて手助けをしていたら、子供たちに囲まれてしまいました。
お母さんは「すみません」と恐縮していましたが、3人の子供は「おじいちゃん」と呼んでくれて、それぞれがにぎやかに近況報告をしてくれました。
「入学するんだよ」「今度年中さん」「保育園入園」とそれぞれが話してくれて賑やかでした。
車の点検が終わって係員が呼びに来てくれたため楽しい時間が終わりました。
40分ほどの時間はすぐでした。

この雨で5分咲きになったコバノミツバツツジをハリコします。

黒田(温泉) 3月25日(月) 18:18
West様

今晩は。

>今場所の大相撲は、すごい力士が現れましたね。
>記録ずくめ、おまけにすごい根性の持ち主です。

はい。尊富士は110年振りの新入幕力士の優勝を成し遂げ、大変な記録を打ち立てました。
大の里も、楽しみな逸材です!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie