[戻る]
ぱぐ男一同 10月12日(月) 17:03
ふわふわお布団、ぽかぽかお風呂、おいしいお魚、MIMIちゃんのお手紙、、、やっぱりMOTOSANは最高です!
夫婦とも西宮育ちで故郷が無い私達家族にとってここMOTOSANは今は心の故郷になっています。
MOTOSANにある自然、人、何よりオーナーとMIMIちゃんのハート♡が私達家族には宝物です。
うちの泰成は一人っ子で、MIMIちゃんの事は妹みたいに思っています。
今回も何日も前から「早くMIMIちゃんとこ行きたい!」「いつMIMIちゃんとこ行くん?」ばっかり言ってました。
やっと念願かなって2泊できましたが、運動会の振り替えで1,5泊くらいの感じでした。
弱小零細家内工業経営の雑用係りの身ですので、なかなかまとまった休暇がとれませんが、次回はご迷惑を承知の上、もっと長く滞在させて頂きます。
美味しいお酒でものみながらみんなで団欒しましょうネ!


「みみちゃん また行くから 遊ぼうな!」
by たいせい

お気持ちが心より嬉しくて♪  MOTOSAN 10月16日(金) 15:42
ぱぐ男パパさま〜♪

パパさまのお熱・・・その後お風邪など長引かれておらていたのではないかと・・・

運動会が終られてからでもお越しいただけるということが。。。
本当に嬉しい限りだと思っておりました
しかし何とパパさまも急なお仕事を終えられてからのご出発。。。
大変大変お疲れのところでしたのに
反対にmimiと私の方が皆さまにとっても温かく迎えていただきました
それに夕食もまだお済でなかったのにmimiを囲んでいただいて
パパさんとお父さまにおばけにもなって遊んでいただいて(感激)
ママさんまで(笑)ママさ〜ん素敵すぎです!
私の方が毎回甘えっぱなしで ホントごめんなさいですっ(^-^;

いつも いつでも温かいご家族さま。。。
お気持ちに心より感謝感謝でございますm(_)m

ママさんのお父さまとお母さまにもとっても優しくしていただきました〜
ありがとうございましたm(_)m

ワァ〜美味しいお酒でも飲みながら〜みんなで団欒したいです〜♪

「たいせいお兄ちゃん 待っとる〜♪(美浜弁だじょ^^)」
by mimi (*^-^*)
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie